JBSN

新着情報

新着情報

■2021/06/25 エコフラッグムーブメン 海っぴビーチ★ビーチサッカーBIG SMILEフェスティバル2021募集開始!

皆様には、日頃からビーチサッカーの活動に、ご理解とご協力を頂き、心より感謝いたしております。
昨年、地球規模で発生した、新型コロナウィルスの影響で、世の中は一変してしまいました。
今思えば、当たり前の生活が、どれだけ有難く、素晴らしいものであったか・・・皆様も気づかされておられるのではないでしょうか?
私どもビーチサッカーに携わる者も、コロナ禍で、どう感染予防を徹底して、安心した環境で、ビーチサッカー環境を創り出せるかを模索しております。
今回ご案内いたします、8月21日22日開催のエコフラッグムーブメント・海っぴビーチ・ビーチサッカーBIG SMILEフェスティバル2021は、私ども運営側と参加者で最大の協力体制を作らなければ、安心安全な大会運営は到底達成できるものではありません。
それだけに成功すれば、大きな一歩を記すことができます。
東京オリンピックも、大きな試練を受けながら、きっと大成功で終わってくれていることと思います。
 スポーツの持つ大きな力で、人々に助け合う絆力と、新しい可能性を生み出す挑戦力と、コロナに負けない生命精神力を発揮して、このフェスティバルを成功させ、皆で弾けるような笑顔(BIG SMILE)で喜びを分かち合いたいと思います。
今年は津屋崎海水浴場組合様の意向を受けて、ふくつビーチサッカーフェスティバルは中止となりましたので、今年は百道浜で2021年の夏の思い出を作りましょう!
皆様のご参加を心からお待ち申し上げております。