JBSN

新着情報

新着情報

■2019/03/28 地球環境スポーツ 海っぴビーチSPRINGCUP2019参加チーム確定!

いよいよ春本番
桜のつぼみも膨らみ福岡での満開も間近となってまいりました。
ビーチの道を歩み出して22年目の春を迎えました。
今年も元気なビーチファミリーと共にスタートを切れそうです。
参加して頂きました皆様に、心から感謝いたします。
さて、組合せとタイムスケジュールと誓約書を添付いたしましたのでご確認ください。
誓約書は当日受付にご提出ください。
又、参加費の振込が未だのチームは、当日お釣りがいらないようにお支払いをお願い致します。
31日は百道浜近隣のドームで、ソフトバンクホークスvsライオンズのゴールデンカードが13:00に開催されますので、駐車場や渋滞を考慮して早めの来場をお勧めします。
今年もエコ活動を推進しますので、ゴミの削減や持ち帰りの協力をお願いします。
当日、少し気温が下がるようです。風も強うそうなので防寒対策をお願いします。

※オジレディさん ベルメール熊本さん プリメーラさん は審判のご協力をお願い致します。

又、会場準備を土曜日午前9:00〜10:30で行います。その後練習をされても結構ですので、設営のボランティアを募集しています。
大会当日の準備や片付けも、できる範囲で結構ですので、お手伝いをお願いします。

皆様と共に最高の1日にしたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。