JBSN

新着情報

新着情報

■2015/03/21 シーサイドももちSPRINGCUP2015組み合わせ&タイムスケジュール発表!

待ちに待ったビーチサッカーシーズンの幕開けですヽ(´▽`)/
桜の開花の便りと共に、一足早く福岡市の海の玄関口のシーサイドももち海浜公園スポーツビーチでSPRINGCUP2015が開催されます。
チャンピオンクラスには、九州リーグ・中国リーグの覇者 DORSOLE北九州とプラシア山口のエキシビジョンマッチが行われます。
DORSOLE北九州は、今年3月に沖縄県金武町で開催された他全国規模の大会でソーマプライアや日本代表チームで構成された、オッタマゲータに勝利して念願の優勝を手にしました!
プラシア山口も新戦力を得て、益々チーム力も上がり、変幻自在な連携とスピードにも磨きが掛かってくるのではないでしょうか?! 是非、この2チームの対戦を楽しみにしてください。
フレンドリークラスも若手からベテラン入り乱れての春の乱は、笑いの絶えない見所満載のゲームになると思います。
レディースは、熊本の美女軍団ラフスタイルと初々しい桜の色を連想させるPrimera cerejaのビーチなでしこ2チームが、元気印のU15チームに挑みます!
U12&10はビーチ大好きチームの勝浦やPrimeraに、久しぶりに復帰のピアーチェや
HIGASHITANIの参加で大変賑やかになりそうです。

当日はエコフラッグ啓蒙活動を推進すると共に、ビーチファミリーの絆を深めることを第一にWe are one !の精神で思いやりある大会にしたいと思います。
又、3.11東北復興支援の募金活動も行いますので、是非、皆様の想いを形にしてください!
最後に5月10日からJBSNの選抜チーム USA CHALLENGE2015がアメリカに遠征にまいります。
毎年、自費で手弁当の遠征で経済的には大変な想いしながらも、世界の大きく強い壁に挑んでいます。
今年は選手達も応援するために、応援Tシャツの予約販売を行うことになりました。
当日もご案内をいたしますので、こちらも宜しくお願い致します。