2016 JBSN USAチャレンジ遠征メンバー募集開始!!

2010年から始まったUSA遠征(国際交流事業)も視察を含めると7年目を迎えました。
世界の強く大きな壁とスポーツへの積極的な取り組める環境を体感して、参加した多くの選手やスタッフは多くのことを学び、持ち帰り日本国内で活躍しています。
選手ではビーチサッカー日本代表に3名、候補に1名、2015年イタリアのセリエAに挑戦した選手が誕生!
指導者の立場としても、地域リーグでチームを立ち上げ、2015年に見事日本一に輝くチームを作り上げた人材に育ちました。
その他スタッフでも、ビーチの縁の下の力持ちとして頑張ってくれる人材に育ってくれています。
また、この遠征を通じて、海外のトップ選手との交流ができることは、世界視野でビーチと向き合うことへのチャンスとも言えるでしょう。
一度しかない人生です、ビーチサッカーへの想いが強ければ強いほど、この世界への挑戦は輝きを増して糧となるのではないでしょうか!
待っています、熱く強く志を持った砂の侍を!
そして侍達をサポートしてくれる、監督・コーチ・マネージャー・トレーナーを!
USA2016遠征スケジュール案 遠征申し込み書 遠征予算書