SAMPLE GALLERY

Hsk杯 第9回九州ビーチサッカーリーグ2016 チーム紹介

DORSOLE 北九州

DORSOLE 北九州(福岡県)

今年も九州連覇を目指してサポーターや地元の皆様と共に盛り上げます!!

ESTATE

ESTATE(熊本県)

今年はチーム結成10年と区切りの年になります。初心に返り、ビーチサッカーを真剣に楽しむ事を心がけていきたいと思います。

ソーマプライア沖縄

ソーマプライア沖縄(沖縄県)

沖縄からやってまいりました「ソーマプライア沖縄」です。九州のビーチサッカーの発展と競技力アップに少しでも貢献できるようがんばります。よろしくお願いします。

マシュケナーダ芦北

マシュケナーダ芦北(熊本県)

熊本県芦北町で活動しています。昨年は、思うような結果が残せなかったので、今年は、毎試合全力で戦い、いい結果を残せるよう優勝目指して頑張ります!

アヴェルダージ熊本BS

アヴェルダージ熊本BS(熊本県)

アヴェルダージ熊本BSは、2016年1月1日に設立されたチームです。『熊本から世界へ』をテーマに掲げ、チームとして日本一。そして、多くの選手が日の丸を背負い、世界で活躍することを目指しています。たくさんの方々に、ビーチサッカーの魅力をお伝えできるよう、九州ビーチサッカーリーグを盛り上げて行きます。

エスペランサ熊本

エスペランサ熊本(熊本県)

2016年も九州リーグに参加させて頂きますエスペランサ熊本です。今季は優勝を狙い、全試合勝利目指し戦います!宜しくお願いします。

SOMBRA

SOMBRA(福岡県)

メンバーは福岡県北九州近郊在住の20~30代で構成優勝目指して北九州及び芦屋海水浴場で活動しています。

LEON 福岡

LEON 福岡(福岡県)

目指すは! 頂点!!

レンディルFC

レンディルFC(福岡県)

RENDIR FCです。福岡県百道浜を活動拠点とする大学生ビーチサッカーチームです。今年度から九州リーグに所属し 、全国大会出場を目標に日々練習に励んでいます。応援よろしくおねがいいたします!!