JBSN

新着情報

新着情報

■2018/11/16 JBSN USA・CHALLENGE2019 挑戦者募集開始!

JBSNの国際交流事業の柱とも言えるアメリカ遠征は、来年で11年目を迎えることになります。
これまでに多くの日本の侍たちが挑み続けてくれました。
世界を知ることは、今の自分の立ち位置や目標が明確になります。
この大会のプロカテゴリーには、各国の代表選手クラスが多く参加することもあり、武者始業の場としては最適と思います。
この遠征の特徴は、JBSNが大会事務局と連携をとり選手たちの参加を円滑に行えること、現地コーディネーターや日系応援者のサポートを受けて、食事・買い物・宿泊・観光・通訳に不便を感じないこと。
これまでの10年間の実績で大会関係者や地元チーム・海外チームからの信頼があること。
これらの事が遠征を安心した環境で行えます。
昨年はTAKAスクールから13歳の若武者2名が挑み、見事に地元チームの戦力として闘い抜きチャンピオンメダルを勝ち取りました。
現在検討中の挑戦者は14歳3名 12歳3名です。
是非、JBSNと共にカリフォルニア州オーシャンサイド市で開催される、ビーチサッカーチャンピオンシップに挑戦しませんか!
遠征日程4月28日〜5月7日